2013年1月8日火曜日

Oh my goodness・・・・・・

クマたん(クマ次朗)と一緒におやつを食べよう!と得意の雑穀粉と豆乳とオーガニック卵でホットケーキを作っているとき、ちょっとクマたんをぐりぐりいじりまわしていたら楽しくなってしまい焦げ臭い臭いがプ〜〜〜ン(>_<)
やってしまってたわ……
今またトライアゲイン! 焼き直しながらブログアップしてます!!
今度はこんな風になりませんように・・。
サンにあげてたワンコ用アイスクリームが残ってたから、トッピングにしてみよう。

今年小学高学年生徒さん達とはコ−ヒーの味の濃い、薄い、プリンの味が濃厚だとかそういった大人の生徒さん達にも教えている表現をおぼえていきますよ。
もちろんゲームしながらね(^o^)v

昨日来たみんなにはクマたんのことを話しだけで紹介しました。
人間の身勝手で悲しんでいたり苦しい思いをしている動物がいるね、と私がみんなに話したところ、「酷い(ノ_・。)、可哀相!!」
そう言ってた優しい子ばかりで何だか気持ちがポカポカになりました。

昨日のみんなにも話したけど、クマたんはまだ悲しい思いでが忘れられずに苦しい時もあるので、
私がちゃんと今までの悲しかったことを忘れてしまうくらい沢山可愛がってしつけをしてから紹介するね。

クマたんやっと安心、今大声で寝言言いながら爆睡中で〜す。