2013年1月17日木曜日

いつも笑顔で

 
こんな笑顔になれるなんて、クマ先輩よっぽど獣医さん好きなんだね。
女の人がダメな子です。(トイレトレーニングを女性に棒で厳しすぎる躾けをられていたのがよくわかるんです。)
でも今日、怯えながらもとっても大人しく掃除機かけさせてくれたね。
ありがとう!クマたん。。。
でもなんで私だけ女なのに大丈夫なの?
まさか・・・男の臭いとかしてる???
 
白熊の昼寝?
モコさまの昼の散歩後の優雅なひと時。
買ってあげたベッドも数時間でおしっこをしてしまい、
既に3回洗いました。
良かったよ、簡単に乾く素材のにしておいて。
 
 
クマ先輩!我が家の庭散はどんなご案配っすか?
雪が残って凍ってってシャリシャリ。
凍りのように固まるクマたんです。
 
 
大人しい時は寝てるか、食べてるか、うんちの時だけ。
それでも目に入れても痛くないほどかわいいとはこのことかも。
「お名前なんて付けたの?」そうお散歩でよく合うご近所さんに聞かれ、
「モコ道です!」
大爆笑されました。「そのまんまだわ!!!!!」と言いながら。
「この子お顔の線くっきり後ろに毛がモフモフなのね。」
「何がかかてるのかしら?」
「スピッツか猿かもしれませんね。」と私。
「え?・・・さ・・・る・・・???」
 
9時で今日のレッスンは終了でした。
今日も朝から疲れました。
クマ先輩が庭に興味わいたみたいだったからしばし庭を散策後あらためてまた散歩、キャンキャン騒いでいたモコさまをリビング野放し後二度散歩し、アニキを散歩。
みんな達をずっと遊ばせてるか散歩してるかごはんやおやつをあげて、気づいたらレッスンの時間になっててビックリ!
まあこんな日もいいものです。
最後のレッスンは大人生徒さん。
いつも笑顔をとカードを下さった方です。
またそうなれたことを、いち早くご報告させていただきました。