2013年1月20日日曜日

初めての日光浴



誰かしら?
お猿の様なお顔の毛並の子、モコさまです。
ソフトハーネスとカラー両方に軽量鎖ダブルで繋いであるのにもかかわらず大暴れしてました。
好物は私のスリッパと3度のごはん。尊敬するヒトはクマ先輩です。
クマ先輩に「おすわり!」と言ったら、何故かモコさままでお座りしてます。
今日は暖かでいいね。
 


初めてのウッドデッキデビューさ。
いつも日当たりが午前中のみの場所にいるから日光欲しないと。
クマ先輩、スーパーおしい!!
もうあと10センチ右だったね。
ビタビタビタ・・・・大放尿中。(そっと見守るってこういうことじゃないでしょうねぇ)

 
 
ケアマネージャーで頼れる存在のご近所のIさん。
お向かいのおかあさんから、我が家がかわいい子犬を迎え入れたことを聞いて
遊びに来てくれました。
ちょうどウッドデッキ上で日光浴デビューの真っ最中でした。
激しい遊んでおねだりと、どことなく鈍くさい子犬ならではの動きに大感激してくれました。
彼女は眼球摘出した9歳のシーズーを飼っています。
亡くなったうちの子達の病院を変更する際、今の病院を紹介してくださった頼もしい方です。
 
 
 
あのぉ~メシはまだでしょうか?
さっき食べたばかりです!!