2013年1月28日月曜日

雪deレッスンさ!


Hey guys! Today, We are going to make a snowman.
Do you know how to make it? 
Are you ready?
Get set! Ready go!!
 
 
今日はインフルエンザと風邪の子達ばかりで二人になってしまい、
雪だから特別お外でレッスンになりました。
Let's make a snowman!
スノーボールを作っている途中で、比較級、最上級にもふれてみました。
 
 
ねえ、ネコって雪嫌いだよね?
なんで一緒にソリやってるの、この猫は?
彼らと同じ気持ちで滑りながら雪の日限定英会話のレッスン。

寒くなってきたからLet's go back to our classroom!
この後30分間は靴下と洋服を乾かしながら、洋服に関する表現と単語をワークブックで復習しました。
So, What are you wearing now?
靴下は乾かしてるし・・・ジャンパーも乾かしてて・・・
 
 
Let's slide together!! 
Hooooray!  This is fun!
I'm very wet. I'm getting tired.
Hey! Hurry up!
Watch your steps!
色々な生きた英会話が飛び交いましたよ。  
この笑顔!!