2013年1月31日木曜日

巨大化

昨日はアニキの腎不全の薬を貰いに犬猫病院に行ってきました。
アニキは爆睡していたので、何故か病気でないクマ先輩とモコ隊員を乗せて行き、モコさま我が家に来て初めての体重測定をしてもらいました。
台に乗るのをとても嫌がってるわりにはお腹見せて裏返ってたし、車もキャンキャン鳴きながらでしたが、おとなしくなったから振り返るとハウスの中で伏せて(-_-)zzz。
体重は二週間でナント3キロも増えてたw(゜o゜)w
この子超大型犬が強く入ってたら月5キロペースで増えますよ。
とクマたんの大好きな獣医さん。
「ところでこの子名前は?」
との質問に、「モコ道です。」「……ええとぉ…???」「モコはカタカナでミチは道路の道で。」
先生普段あんまり表情を出さないタイプなんですけど、また笑ってました。
変な名前つけてスンマセン!