2013年1月11日金曜日

女優業も楽じゃないわ



ショッピングセンタークラスのみんなに会うのは久しぶり!
去年学習したWho stole the cookies? を次回会ったときには暗唱してくると
自分たちで宿題にして、本当に実現し、しかも今日はどんなリクエストかというと
劇っぽくしたい!!ということでした。
「じゃあ、私たちが動物役やるから、探偵役はあなたよ。」
「わかった。でも私のセリフ一番長いじゃないの。なんか損した気分だわ。」
そんなこと言いながら、私の役はただ携帯を持って彼女達のドラマを追うだけ。
ちなみにこの足跡やジャーなどは彼女達が急きょ「足跡は靴脱いで!」「クッキージャーはどうしよう?」「あ、私水筒持ってるからそれでやろうよ。」「ねえ、ルースターの声うまくできないから交換して!」などなどまあ、監督兼女優業???ってな感じでした。
私は笑って見てただけかもね。