2013年1月5日土曜日

巡り会い

今年一番初めにレッスンするのは、英検クラスです。
みんな受験日までお勉強モードで頑張りましょうね。
一番最年少のYくんが「やる気スイッチ!!」って言いながら模試に挑んでいたのには
みんなにも励みになったよね。
とにかく自分の力を信じて頑張りましょうね。

ショッピングセンタークラスのみんなに会うのは久し振り、^_^!
楽しみにしてます。

今朝メール開けて見たら、高校の時のともだちから*\(^o^)/*メチャメチャ久々メールが届いていてビックリ!

B子 「長女がオーストラリアから一時帰国してこれから荷作りなの!!」
私「忙しそうじゃない?」
B子「今日仕事でしょう?声聞いて話したいから暇になったら電話して!!」
こんなに久し振りなのに昨日も話してたみたいになれるのは何でだろう?

このうえない悲しみは消えないけど、元気出して復活だ!頑張って残ってるガッツのためにそう決めたばかり。
B子はなぜか昔から私が落ち込んでる時に「今暇?飲みに行こうよ!」
良く呑みに連れ出されました。

彼女とはなんか不思議な縁を感じています。
気をつけて成田まで娘さん送って行ってね。

この正月休み、家族を失って悲しみにくれているアニキのために
家族を探す事を決心。
きちんとした団体から保護犬を迎えよう、教室のみんなにも可愛がってもらえるような
しいくんみたいな子供が大好きなワンコに育てて行くつもり。
こんな寂しそうなアニキを救ってあげられるのは私しかいないんだ。

とある団体にしいくんが子犬だったらこうだったにちがいない!!と思わずにはいられない仔を発見、連絡とってみたけど何のアクションも無し。
色々な団体がある中で一番しっかりしている団体かつ代表の方クリスチャンみたいだし、大丈夫と思ったんだけどな・・・。
今日そこのブログ見たらその方喘息ぎみが続いていると書いてあったし、毛に囲まれた生活で疲れすぎだと治らないものだったりするしね、もう少しだけ待ってみよう。

縁って本当に大事だし、もう少しだけ待って連絡無かったら縁がないのかもしれない。
その子の写真見た時、しいくんの生まれ変わり?……しかも可哀想に私が出会ったころとまったく同じ回虫が酷い状態みたい。・°°・(>_<)・°°・。嗚咽する程ただただ号泣してしまった。
めぐり会いたいよ。。。天国のみんな達、神様、アニキに妹か弟を巡り会わせてあげてくださいm(_ _)m


2年前のある日。朝の長距離散歩から帰ってきてあんよを洗うまえのひと時、弟姉妹に囲まれてたアニキ。