2013年1月27日日曜日

犬猫達を救おう!

 
みなさんもうご存じの方も多いと思いますが、我が家のモコ道隊員は
この団体さんから譲渡頂きました。http://www.dogs-rescue.net/?page_id=97
ご縁があって私にも何かできないかと思い、感謝と共に募金箱設置します。
震災後から始めたゲーム募金覚えてますか?
レッスンでゲームした時に1位から3位までの子はステッカーとポイントが貰え、
そのポイントは教室から募金箱へお金に変わって入れられるというシステム。
今まではまとまったところでイオンなどの福島への募金箱に入れてました。
これからはゲーム募金をこちらの団体ドッグレスキューさんへ寄付し、
人間の身勝手で捨てられ傷ついたワンちゃんとネコちゃんたちの救済の手助けすることとなります。
みんな!ゲームしまくらないとならないね。
ネタ増やさないとな・・・