2013年1月12日土曜日

あと残る課題は

 
裏返ってアグアグ。今にもバラバラになりそうな牛皮靴のガムを噛んでます。
 
 
お散歩もこんな風に楽です。今までこっち向いてくれてたのに
正面で撮られるのは恥ずかしくなってきたのかな?
 
 
そう・・・残すところ、アニキと仲良くしてもらうことくらいなんだけど・・・
ガウガウ!!窓からそっと近寄せてみるもまた失敗。
手前の黒い頭はクマたんです。
 
     
 
ガルルル・・・・・・お鼻の上に凄くシワ寄ってしまって今にもとびかかってきそう。
しいくんもこうやって慣らしたんだったな。
 
こんなんでもいい刺激みたいでアニキの認知症は大分落ち着いてきた。
やっぱり、クマたんのことこんなに嫌っているみたいだけど、自分以外の犬の匂いとあの馬鹿でかい声をしょっちゅう聞いていたらシャキッとするかな。。。

サンたちが亡くなって本当に動きも鈍って固まっていたのに、見よ今のこのむき出しのAnger!!

脳みそにシゲキックス???
刺激を受けてか散歩中も尻尾を上げていたのには驚き!

明日からまた賑やかになるからアニキ若がえりが必要か?
ストレス溜まらないように一日おきにこのくらいの訓練をしていこう。

あ~明日モコモコ白い子が来るんだな~。。。
楽しみで眠れないかも。I can't wait !!!!!

そうだ!もう一つ残る課題があったんだ・・・
クマたん、タイソン先生に慣れてもらうこと。(動物大好きなタイソンにあんなに怒ってしまって申し訳なかった。それでもI like himと言ってくれたタイソンです。)