2013年1月31日木曜日

お世話になります(^_^)

 
雪がまだこんなに残ってます。
 
中学生のアニキ達、いよいよ受験です。

最後は「ベストフレンド、親友について」を語り合う英会話と、
海外留学したときに必要な
「病気やけがの症状を病院や薬店に伝えるときに必要な英会話、薬飲み方を説明された時にも理解できるように」  をテーマに会話とリスニングだけにフォーカスしてレッスンとなりました。

こんなに長い間通ってくれてありがとうございましたm(._.)m

君達とお別れの日が来てしまうことが恐かったくらい、大好きな子達です。
本当に性格も良く、礼儀正しく、強くて優しい男の子達。

「今までありがとうございました。」と二人してお礼を言ってくれた時、涙でそうで、つい「将来近所だからこっちがお世話になるよ!(^^ゞ」
ついこんな言葉を最後に言ってしまった私です。
将来結婚相手は私にも会わせて!!
あなた方のお母さんより厳しい目で見ちゃったりして??