2014年6月29日日曜日

梅雨にスタート

梅雨時期は何か始めるにはあまりふさわしくないかもしれませんが、昨日から本格的に新しいオンラインクラス開始しています。
レベルは更に2クラス。
これらから色んな質問して行きますからみんなで楽しくやって行きましょう(*^_^*)
いつの間にか字を読み、動画で聞いて、返事を打って送り返して行くうちに話せる様になっていますよ。

ナビゲーターはお馴染み、看板犬のモコ道くんと(先日ふたり文化祭して叱られた顔を使用)
クマ先輩(≧∇≦)
昨日はビギナークラスでは、クマ先輩からのおやすみメッセージで締めましたV(^_^)V
一人の子からI’m tired today.
とのメッセージが入り、
先輩が、
俺様も今日は疲れてます。
I’m tired ,too.
なんでかと言うと、一日中かぁちゃんに叱られていたからです。
Because my mom is angry with me all day long.(ビギナーなのでこの程度から)
みんなはどうだったかな?
How about you?
See you next time.
Sleep well, everybody!

という感じ…
もちろん苦手なスペル練習にもなりますよね。