2014年6月28日土曜日

英語でマンガ

コミックブック大好きなトリオのうちの一人が、こんな素敵な英語でマンガを作ってきました\(^o^)/
続いて負けずと更にパワーアップしたマンガを描いてきてくれたみんな。
次回はもう一人のマンガを披露しますね!
自己紹介から始まるんですね。
主人公は飼い犬のニコちゃん。
ちゃんと、いかがしましょう?
なんて注文とったり注文したりV(^_^)V

他のクラスの子はこんな日記を書いてきてました。
絵文字?若すぎるみんなのスラングについていけない私です^_^;

さて、我が家のモコさんには出演依頼が…!!
本当の本当、テレビのワンコの番組で、何て名前だか忘れましたが(≧∇≦)、ずっとずっとご近所様方がテレビ出そう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*と張り切っていたんです。
忘れかけた頃、自治会長さん達まで申し込みするから!と半強制的に…^_^;
ただ気がかりな事、先輩の事。
よその人が我が家に入ろうものなら噛みまくること間違いなし(>_<)
違う番組になってしまうに違い無く…
そこで!いつも我が家同然、いや、それ以上かもしれないお向かいのおばちゃんのお宅でなら撮影いいですよ、とつい言ってしまいました^_^;
おばちゃんもおじちゃんも即答で…そうしよう!!と…。
もしかしたらもう申し込みしてるかも???
決まってしまうのかな…
先輩を隠し撮りとかでも良いんだけど。
我が家はちょっと早目の文化祭が繰り広げられておりました本日です。