2014年6月9日月曜日

コレクション

I want this one please(^-^)/
見て!!
僕のシールこんなに貯まったんだよ!
僕のはね、シリーズで集まってるんだ!
ぼくのはこうして戦ってるよ。
みんなステッカー大好きだね^_^
また新しいシリーズを買ったから届くの楽しみにしててね。

雨の止んだ時間に新しく咲き始まった薔薇達のうどん粉病を米ぬか水で洗い流しました。
シンデレラさん。
わかなさん。
ソフィーズスパーペチュアル

空蝉、ピンクピース、アプリコットネクター、クイーンオブスウェーデン、ハンスゲーネバイン、バイランド、マチルダ、ブレイリープリンセスやらNo2、プリPJルドゥーテ…
ブランドに拘らない我が家の薔薇ですが2番花の蕾沢山で楽しみ。
これからは紫陽花の季節です^_^