2014年6月17日火曜日

Love shopping

こども銀行のおもちゃ紙幣でお買い物ごっこをしました。
みんな16000円ずつお小遣いを渡された瞬間は、テンション上がりまくりでした(≧∇≦)
こんなにお小遣いもらえるの?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日は洋服屋さんへ行く設定でした。
値段はもちろんみんなで決めて、
I bought〜、He bought〜から発話してみました。
単数と複数の使い方はバッチリのみんなV(^_^)V
こんなに買っても余った!
とか大騒ぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
今度はみんなのお小遣い合わせて足し算も英語で。
早くしないと時間無いよ!
それじゃあ、買い過ぎじゃねぇ?
とか…頭を色んな角度から使っていたのですよ。
時々湧いてくる英語の遊びアイディア。
グループ対決はWeとTheyにフォーカシングをして。
こんなんですが、時々大真面目にゲーム考えてますV(^_^)V

こちらはパズル組み(*^_^*)
早くスラスラ読める様になりたいね。

おいらとも遊べ!
と私のくたびれた足にしがみつく謎の巨大ポメラニアン。