2014年6月13日金曜日

多読準備

教室のアレを観察中のみんな(((o(*゚▽゚*)o)))
ここも閉じてるよ!
また食べちゃったのかな?
絶対そうだよ!!
一刻も早く洋書多読始められる様に、パズルやゲームで読み練習。
これに挑戦してみるね(^-^)/と身を乗り出す勢い。
こんな表も小学生からリズムで覚えてしまえば完了形もなんのその^_−☆
比較級、最上級も楽しい絵本読みながらね(*^_^*)

私、両手足の痛みと腫れがあり、まだ上手くはブラッシング出来ません(>_<)
最近変更した整骨院さんのお陰で大分動かせる様になってきました。
病院選びは大切ですね。

ジメジメ時期は先輩のお耳を乾かそう!
謎の秋田犬出現?巨大ポメラニアンか?
いえいえ、皆さんに大好評、
クールビズ実施中のタイツマン(≧∇≦)
角刈りみたいで少年らしくなり、みんな大笑いしてます。
今日は2人とのんびり過ごせそうです。
暑い時ってボサノヴァやジャネットケイの曲が聴きたくなるなぁー。