2014年6月25日水曜日

まったり

今日と明日お休みです。
この時期と秋雨の頃は毎年豪雨や悪天候になることが多く、いつ振り替えしても良い様に予備休みを用意してあります。
それにしても!!昨日と今日の雹や豪雨(>_<)、予感的中でした。
特に何も無いけれど、お休みだとなんだかワクワク…。
サッカーも負けてしまったし(>_<)、今日も天気が悪いとの予報なので読書とか海外ドラマ楽しむつもり。

私の休みがわかるらしい看板犬達。
ハチ公カットの毛はもうモフモフに…
先輩、おいらと遊んで!!
ねえねえ…
膝枕で甘えている俺様の肉球の匂いを嗅いだり…
先輩のやる気スイッチ探し。
今日はここかな?
そろそろ来るぞ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
案の定☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ガオーーー!
弄ばれる俺様(≧∇≦)
先輩!来い!!