2014年7月1日火曜日

アイデア

みんなのレベルが上がって来ると、テキストブック、リーディングが更に必要になりますが、やはり小学生にこれだけだとつまらなくなってしまいがち。
そこで、ペットボトルやポケット付きサイコロなどなど様々なアイテムが大活躍します(^_^)v
これも私の強い味方!
昨日のレッスンでは、ウォームアップにこれを使い、みんなかなり盛り上がりました\(^o^)/

この方は毎日道行く方々に声をかけて頂き、時々犬嫌いな人にまでご挨拶しちゃったりも…^_^;
子供達に囲まれると、笑顔でじーっと触られっ放しにしてます。
何にも教えていませんが、仔犬の頃から本能で子供達は守る存在とわかるらしい。
みんないってらっしゃーい*\(^o^)/*