2014年6月19日木曜日

Let's sing♪

昔、確か小学生の時だったか…
アルプスいちまんじゃく♪♪♪
と歌いながら、友達と手と手を合わせ手拍子したなぁーと懐かしくなりました。
彼女達はその替え歌で遊んでいました。

じゃあ、モコさんもアナと雪の女王の替え歌で?
No right, no wrong, no rules for me♪
おいらには正誤、ルールなんかない♪♪♪
Cz I'm a dog♪♪♪  おいらはワンコだから
Let it go♪  Let it go♪♪♪  ありのーままの姿見せまくり♪♪♪
Here I sleep. in my sweet cage♪♪
ここで寝るの、大好きなケージでぇー♪
I am one with mum and Kuma♪♪♪
かぁちゃんと先輩に守られて♪♪♪
The hot never bothered me anyway!
暑さだってへっちゃらさ♪♪♪

そりゃーそうでしょ…涼しいお部屋で常に私とクマ先輩と一緒、片時も離れずこうして寝てるんだものね(≧∇≦)