2014年6月27日金曜日

すっかり…

たった二日の休みでしたが、爆睡と夜遅くまでジムに行ったりしてしまい、すっかり夜型人間に逆戻りしつつあります。
しかも今頃になってハイボールの美味しさを知ってしまいまして…(>_<)
これではマズイ^_^;!!
体調管理しっかり元に戻さなきゃ。
ついでに体型も戻したい(≧∇≦)

カエルの王子様?
私の昼寝にいつだって付き合ってくれます^_^
昨日の夕方から夜9時過ぎまで激しい雷雨でふたりとも怖がって私の所へ集合。
先輩こうしてピッタリくっついて、雷なる度にギュっとハグしてあげると安心するみたい。
この子は本当はめちゃくちゃ寂しがり屋さんでビビりなので、出来る限りそばにいてあげたいのです。
そんな時仕事を休みに設定していた私の研ぎ澄まされた?第六感!
雷の二日間共に仕事休みで本当に良かった!
アニキがいた時は癲癇発作が雷と地震に多くて、しぃくんも酷い恐怖症だったから気が気ではなかったのを思い出したり…。
モコさんもヨダレをタラタラ垂らして、私によじ登り怖がっていました。
犬孝行出来て幸せ\(^o^)/