2014年6月16日月曜日

久々の

タイソン先生の息子さんが体調悪く、お休み頂き、皆様にはご理解と温かいお言葉を頂きました。
ありがとうございます(*^_^*)

私は月一度の羊毛フェルトのぬいぐるみを習った後、実家の母と幕張のイオンでブラブラした休日でした。
ミニチュアダックスを作っている途中ですV(^_^)V
今は宇宙人みたいだけど、また来月この続きを作る予定。
絶対完成させるぞ!

日記チェックが溜まっていることもすっかり忘れてエンジョイしてました。
帰って来たら何故かこの方が無視の刑にあっておりました…何をしたんだか…ドアを開けてあげたら小腹が減ったと訴えるので、おやつのキュウリをあげました。
満足したらしい(≧∇≦)