2014年6月24日火曜日

きたーーーV(^_^)V

何だっけ?イギリス英語でキャンディーって…クッキーはビスケットでしょ?…あああ…先週覚えたのに!!と悔しがるみんな。
身を乗り出して興奮(≧∇≦)
一人の子が思い出し、他の子達は悔しいから書いて覚えるんだ!!と自分達だけで書き留めようと決めましたV(^_^)V
私は何にも言っていないのです\(^o^)/
こうなってくると読み書き力更にパワーアップするんですよね。
きたーーーーー!という瞬間のこの感動。
読み書きが大嫌いだったクラスですV(^_^)V
こちらはいつも元気いっぱいのみんな。
今日から本格的に文法と会話力つけるトレーニングに入り、若干静か??(≧∇≦)
久々みんなで記念撮影してみました(*^_^*)