2014年6月11日水曜日

リハビリ

梅雨時期は古傷が痛むと言いますが、古くない炎症がまだまだ残っており、更には剪定を自分でしたツケが溜まり両手両足が痛くて悲惨な一週間でした。
と言うわけで、今日は最後のクラスだけキャンセルさせて頂き、リハビリへ行きました。
お休みしてしまい申し訳ありません。
実はこの一週間くらいは両手足の痛みと腫れで起き上がっていることが難しいくらいでした。
庭にでたり、モコさんの散歩に出たりして少しは動きましたが(>_<)。
しばらく近場の接骨院さんの手助けを受けながらレッスンとなります。

昨日庭には無かった薔薇が咲いていました^_^
お見舞い?
こんなに沢山一度に咲くなんて!
しかも三ヶ月ぶりくらいに懐かしい元同僚からメールが入り、その後骨折の具合は?などと気遣って頂いちゃったり…生徒さんからは美味しそうな高級メロンを頂いてしまったり…となんだか偶然重なっている、お見舞い??みたい。

剪定は職人さんにお願いしないといけない!!と実感してます。
来年は迷わずいつもの造園屋さんにお願いしよう!