2014年6月4日水曜日

Let me try !!

パズルに夢中の彼ら^_^
せんせーあと三種類やりたい!!
ダメならもう一回これやりたい(≧∇≦)
とにかくまだ続けたいことはわかりましたよ。
うぇーい!!(≧∇≦)
ナゾの声を発して先に取られたパズルを悔しがり抗議してます。
今日は喘息で苦しい個人レッスンの子。
本当は英検三級のレッスンですが、たまには息抜きしよう!
職業やボディパーツはまだやったことなかったからね^_^
苦しい時は無理しないで。
モコさんのお友達の楽しい姿を撮ってみました(≧∇≦)
右はハイド君、左のデビちゃんがサッカーボールに夢中で行こうとすると、
飼い主ママからデビちゃんのリードを奪ってこの様にデビちゃんの引っ張りを阻止(≧∇≦)
こんなこと初めて見ました。
飼い主さんは毎日の事らしくちょっと困り気味でしたが…(≧∇≦)
もういいから行こうよ!
ハイちゃん、リード返して!!
こんなふたりも我が家のクマ先輩とモコさん同様、元は保護犬です。
仲良し義兄妹☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆