2013年10月24日木曜日

ファン




おねえちゃんが学校の部活で怪我をして病院へ行ったため、急きょ弟はクラスの後ウエイティングルームで待つことに・・・。
最初誰もいないところに私も隣で個人レッスンに入ってしまい、号泣・・・・・・。
仕方なくレッスンしているクラスの中で待っていてもらったんですが、
お姉さんたちが次のクラスへ入るために入ってきたら・・・?????
こんなにご機嫌に!
さすが弟がいる子達は男の子に接するのが上手い!
それに将来保育士さんになりたい夢の子や保育士さんの子もいてくれて、ぼくはご機嫌なのね。
さっき声張り上げて泣いていたのは誰だろう?ってくらい元気いっぱい。
 
お姉さんたちのクラスでは、弟の話になり、
「この間の台風の時寝ていたら、なんだか脇で寝息が聞こえてきて、誰かと思ったら
弟だったの! 自分の部屋で寝てるのが怖くて私の布団に入ってきて寝てたの!!」
って話してくれて、もう想像したら可愛くて大笑いしてしまいました。
 
男の子って犬っぽいのよね・・・。
 
今日もいろいろ覚えましたね。
彼女とても頑張り屋さんです。

絵本の主人公の熊になりきって教室とウェイティングルームを探検さました。


カードゲームが大好き。