2013年10月22日火曜日

カカシの顔いろいろ









みんな1月の英検に備え始めましたよ。
今回受験者は20名弱ですかね・・・。
私は明日台風に備えなければ!
 
パンプキンのお顔コンテスト?
ボディーパーツや身につけるもの、感情表現をこうしてかかしを使って復習してます。

このお顔を描いたのは実は100円ショップの体操着入れ。
26日キャンディーもらいに歩き廻る時に大活躍しそうですよ!忘れずにね。

恥ずかしがり屋さん達はスケアクロウだけ。
この表情は笑っている感じかな?


僕たち自前のお洋服をちゃんと持ってきてくれました!

うわ~っ(*^_^*)こわいこわい!!

スキャーリーフェイス達(^_^)

おおおおお・・・・???バンパイア出現????牙生えてますね。
自前の自慢の牙は爺ちゃんが作ってくれたんですって。
いい御爺ちゃんだね。
羨ましいな~。

何だか大人びた表情の彼とパンプキンの表情。
大きく成長してきましたね。
この間までこのスケアクロウと同じくらいの身長だったのに。
みんなの頼れるリーダー!!
彼は覚えも早いし、何でも一番に出来てしまうのですよ。