2013年10月19日土曜日

何になる?

早くホームページ完成させて新しくアップしないといけないけど時間が有るような無いようなこの頃。
時間は使い方次第ですね。
段取りが悪いのだと反省しつつ、レッスンで思いがけないとこが大ウケしたりしてくれた今日はなんだか嬉しい気持ち。
来週月曜日から一部新スケジュールです。

こうやって私がお昼ご飯食べてると足元に頭つけて爆睡してるクマ先輩。
見てると食べながら寝てしまいそうになるくらい眠い!?
先輩いつも半目で寝てるんですよ。
あまちゃんのお婆ちゃんの夏婆っぱ??

いよいよ来週はハロウィンレッスンも最後の週です。
アップ出来なかった絵本レッスンや個数が無くて出来なかったかぼちゃのカービングが心残り^_^;

来週土曜日はタイソン先生も楽しみにしているTrick or treatingですよ!!
みんなも楽しみみたい。 何の仮装するのかな?
協力してくれるご近所さんも楽しみにしてくれています。
何てありがたい環境なんでしょう!!
What will you be for Halloween?
Moko is going to dress up as SUPER WAN!? もこはスーパーワン?になるよ!!