2013年10月14日月曜日

真夜中の名探偵

ハロウィーン近いからって魔女のお話でもありません。

明け方3時近く。
2階の床全部消毒拭き掃除しなきゃならなくなりました。

それは・・・あたあの白い巨体が階段の、今度は最上段にて脱糞していた!

そしてそれを気づかずに一番巨大なそれらのパーツをおもいっきり踏んで
歩き廻っていた人間のオスがいたようです。

いつもの様に泥酔、自分の寝室へ入る前にそれを踏み、そして就寝。
一度トイレに起き、それが底にくっついたままのそのスリッパ履いてトイレへ往復。
夢遊徘徊の様。

明日からスリープウォーカーSleepwalkerと呼んでみようと思います。

白い当のクリミナル(criminal)は裏返って爆睡、踏んだ人間のオスも大イビキかいて寝てます。
 

Criminalは犯人であり、サスペクト(Suspect)容疑者ではないのです。

夜明けのコーヒー飲みながら、くまディテクティブDetective(名探偵クマ)とミーティングをしてみるつもりです。
でも・・・・・・そのディテクティブもさっきシッコしながら飲んでたんだった。。。

仲間はゼロか・・・辛い。