2013年10月12日土曜日

ハロウィーンレッスン大好き






ハロウィーンにうってつけの絵本を読み、実際にごっこ遊びしました。
来週は先週中止になってしまった運動会なんですって。
本当に楽しみみたい!
次回は一緒にお外で英語絵本ごっこ遊びしようね。


ご家族総出で通知表の評価が英語だけとび抜けて良かったことを伝えてくださいました。
えっと・・・他の教科は???
実はよくお母さん方に同じこと言われ続けて早15年。
嬉しい!!心からこっちがありがとうと言いたいくらい。

今日は2度目の嬉しいニュースでした。
え?一度目? 
今高校3年生のかつて生徒だった子からメールが来て、
希望大学の英文科に推薦合格したってこと。
ずっと英語大好きが続いてるって言ってる彼女。

これは個人レッスンのH君。
英語日記にちょっとメモ。
学校が休みだから・・・と言いたくて言えなかったからそこは考えておこう!宿題だよ!





ハロウィンレッスンお疲れ様でした。
帰る前、思いがけないトリーツをもらったみんなは嬉しそうでした。