2013年10月13日日曜日

爽やかな秋晴れも

今朝は涼しいし朝日が眩しくて連休だし、寝起きも清々しいわ!
そうねぇ…今日は美容院行った後何しようかな?
2匹を連れてどこかに行こうかな?
階段を降りて、「クマ先輩、おはよう!いい天気だね♪」
ごきげんでモコちゃんに(; ̄ェ ̄)え?…………((((;゚Д゚)))))))がしゃーーーーん
一日の計画が音をたてて崩れ去る。

んっと・・・動物園のアロマ?
懐メロが頭の中に流れる。
♫可愛いふりしてあの子わりとやるもんだね〜と🎶

私 / What's going on?
モコ / I have no idea....と知らないふりしながらウハウハして・・・
私 /  How could you???  I'm really fed up with cleaning up your mess all the time!!!!!

そしてモコさんはデッキにすかさず出されました。
 
モコさん、自分のお部屋で時間外かつ圏外ウンタしちゃったらしく(いつもは朝6時半頃出る)
綺麗好きなのか??トイレ掃除しようとしたのか??
手でいじくりまわし、口で振り回したり……。
若干量が減ってるってことはリサイクルの為に食べたのか??それとも飛ばしたからなのか??
大きな大きなサークルなのにウンタのパーツが外にまで飛んでいて、
寝起きの視力の悪い私は踏んで何歩か歩いてしまった。

モコさんもウンタまみれどすえ(>人<;)

ゔーーーー美容院行く前に洗わなきゃならないのか?
先週トリミングとシャンプー行ったばかり。
ウンタにまみれて首と足周辺のベタベタ汚れをハサミでヂョキヂョキ切り落としていたら
ザンギリ頭に!
 
しかられてぇーーーーデッキの上♬
なぜか大昔の舘ひろし?の歌を替え歌で歌いながら毛を切る私。
マズイことになってるのはわかってる表情豊かなモフいぬ。
この耳と目(≧∇≦)

I'll get even!!!!!  仕返ししてやる!!!!!
How?????  どうやって?????