2013年10月28日月曜日

出来心


こうして昨日までなんとか縫い繕いながら一ヶ月も長持ちしてたベッド。
今朝起きたらこんなことに・・・
もっと綿だらけ、シーツビリビリでした。
先輩!起きたみたいだよ‼︎
マズイ雰囲気になってきたかもしれない…
と、勝手にサンとアニキの介護のために置きっ放しにしてた私の寝室のケージに入って出てこない自白型犯人二号。
隠れなきゃ…。
背を向けて隠れてる気満々。
犯人一号は固まってます。
私 / 何でこんなことするの?(怒)!
クマ / 暇だったもんで…つい…。
必ず目をそらします。
この他にも今朝は色んな物を噛み砕いて楽しんでいたふたり。
散歩の前にクタクタに遊び疲れ。
楽しかっただけんどな…
 
やらかしてる最中きっとふたりでこんなこと話してたのかな?
モコ / 先輩!おいらシーツも持ってきたよ!!
クマ / 奇遇だなぁー、俺様もボールペン持ってきたとこだ!
モコ / こんなのもあったよ*\(^o^)/*
クマ / それも俺様の大好物さ!なかなかやるじゃないか小僧!よし、始めるか!

こんなこと想像して笑ってられる程度で良かった(≧∇≦)
 
奇遇だね!私もそれにハマってて・・・などと言いたい時 Fancy that! I'm into the~. とか、
映画やドラマなどのセリフでは What a coincidence! よくききますね。