2013年10月5日土曜日

多目的

ハロウィン月にはそれっぽい本を読みたいとこでしたが、英検目指してる彼女には時間無くなってしまいました。
でもちょっとタイソンとも話せて良かったね*\(^o^)/*


ワークブック良く頑張りましたね!
とても上達しているし、会話の練習も出来ているとタイソンから聞いていますよ。

今日はいつもより進んだと先生は言ってました。
頑張りましたね!
時々怪獣の話ししたりしたみたいです。

可愛くドレスアップして来てくださいました(^_^)
最近、お洋服や形容詞と前置詞を体とテーブル使って覚えているところです。
今日はケープを着てきてくれたからまたいつもと違う事おぼえましたね。

この姿小さくて可愛いかった〜^o^
みんな目的は違うけど、英語大好きで続けられたらいいな…。

何名かの小さな生徒さん達はこの方がお教室の校長先生だと信じてます(≧∇≦)

なんだ?
レッスン終わったのか?
おもちゃを振り回す校長先生…
生徒さんは一名のみ。

オイラ校長から色んな悪い事教わってるよ。


興奮すると抑えられず近くにある物何でも噛みちぎるとんでもないプリンシパルでござる!
ネッククーラーのタオルを引き裂く寸前で見つかり、振り回してるとこをうまい具合にマジックテープが付いてたため留められ、こんな按配になってしもうたとさ。
アヒル?