2013年10月11日金曜日

パーティーか綱引きか



これは何だろ?
ひとり綱引きしたのか?

何故かクマの耳がペタンコに・・・反省?固まってる。

反省するどころか固まるクマに遊んで攻撃!
おぬしの数々の悪事に気づかぬとおもっとるのかぁーーーー!!!!!
えーい、勘弁ならぬ(≧∇≦)
お縄になったモフ犬
U^ェ^U

勘弁ならない、耐えられない、がまんできない!は、
I can't stand!!





とにかく甘えん坊^_^
私が朝食食べてる時も私の椅子の下に入り込み、スリッパの中に前足の肉球ぐぐっと入れたり顎のせたり。

甘えん坊克服のため相手にしないようにしてますが、頑張り屋のモコさんは何としてでも自分に振り向かせようとします。
 
私が朝食食べてる時もヨダレと毛だらけのおもちゃを、「持って!」と私の足に押し付けてきます。

教室の掃除中やレッスン中も部屋フリーにして私がいないとこんな悪事の数々。
クマ先輩が先に始めた悪事をとことんまでやって…先輩がマズイことになってると気づくが、
何も出来ず寄り添って寝てる・°°・(>_<)・°°・。
 
こんな時教育係のサンが優しく教育してくれたな…。
慣れるまで我慢大会か、それともハウス獄門の刑か。
そんなに長くならないから!
言葉がわかればね。
こんな時、
Shan't be long.
とかWon't be longと言います。