2013年10月5日土曜日

これがホームワーク

みんなちゃんと日記を書いてきてくれ、今日も9時半からのレッスンに間に合う様に早朝日記のチェックから朝は始まります。
まさにホームワーク!
外は雨、結構降っていますね。
グループレッスンの子達は今日運動会のはずでした。
たぶん延期でしょうか…
楽しみにしていたから残念です(>人<;)

最近よく近所の方々に、うちの生徒さん達ってスゴく良い子ばかり‼︎と言われることが多いのです。
 
とっても礼儀正しく、知らない人にも道ですれ違う時にきちんと挨拶してくれることを褒められます。
これは小中学校の先生方のご指導と、何よりうちの生徒さん達のご両親が素晴らしい方々なんですね。

子は親の鏡とよく聞きますが、これは本当‼︎

近所の方々に褒められて何故か私まで得意げになって、
そうなんですよぉ〜^o^
と1人大自慢大会をしてしまったのも本当‼︎( ^ω^ )