2016年8月1日月曜日

花火大会だね(((o(*゚▽゚*)o)))

カードゲーム食べ物編二種から開始。
みんな発音もしっかりしてきましたね!
今日は小見川花火大会だからみんなこの後行くのだとソワソワ(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
可愛い姿を見せてくれたお友達も♪
ワークブックだって進めましたよ。
動詞の練習も盛りだくさん\(^o^)/
体動かして♪───O(≧∇≦)O────♪
若干一名お絵描きを楽しんでいる間にドリル進めちまいましょうか?(≧∇≦)
うん、そうしよう!!
今日実は和式な机でやってる彼らです。
なぜなら、入って来た時に小さな子用のレイアウトになって広々としていて、入ってくるなり
「あーーーいいなぁ…このままレッスンしたいぜーーー!」(≧∇≦)
「じゃあさ、小さな子用デスクでやるってのはどう?」
かなりリラックスしながらやっていましたね。
まだまだかわいい彼らです。
女子は前のクラスの男子と同じ年齢たは二学年下なんですが…
とっても真面目に夏休み限定プリントやってるのです!