2016年8月20日土曜日

Matsuri

今日はみずほ台のお祭り。
く不安定な天気で途中ザァーザァー雨が降ってぬかるんだ公園でのお祭りになりました。
うちの分会、今年は受付の手伝いでした。
だからテントの中からパフォーマーの皆さんを見ながらのお手伝い。
近所の方々や生徒さん達やそのご家族と話ししてた方が多かった^_^;
土砂降りかと思ったらすぐこの青空。
そしてまたすぐテントに雨が吹き込んで…みんなテントで待機。
太鼓演奏、とっても祭り感出してくれました!
やっぱり夏は和太鼓カッコイイ!!
うちの生徒さんもセンターに(*^_^*)
ダンスも盆踊りも
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
盆踊りは段々と人数が増えて来て…。
なんだか日本の夏、みずほの夏!