2016年8月18日木曜日

ゲリラ豪雨

お盆休みが終わり、今日からまたレッスン再開…でしたが夕方ちょうどレッスンの時間に合わせる様に雷雨再び!
徒歩や自転車で通う子達の安全を第一に、最初の2クラスはキャンセルとなりました。
振替レッスンは皆様にお知らせした日に行います。

中学生クラスの子にお土産いただきました。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
卒業の3月まで通ってくれていたお姉ちゃんがニュージーランドにファームステイしてきたとのこと。
沢山素敵な経験して欲しい☆彡
ずっとみんなを応援してるよ!

今日からみんなの花壇の工事も始まりました。
始めて2時間で雷雨、しかも凄い豪雨。
雨雲レーダーもビックリなくらいでした!
怖いのと寂しいので2日でカップ一杯も食べてないオレ様。
私がオヤツやごはんあげても食べず、散歩連れて行ってもすぐ帰るという、私が買い物から帰っても逃げる…。
過去に虐められた飼い主が女性だったのはわかっているけど、発作の様に昔に戻ってしまう時が未だにあり、そうなると私が何してもダメ。
さすがに私もストレスでどうにかなりそうになります。
気圧の変化がオレ様の脳ミソを圧迫してこうなっているのか、何かを感じて分離不安起こしてるのか…。
多分両方だろう。

はやく台風の季節終わらないかな…
とか思いながら畑道を車走らせていた先日。
???何???巨大なオレンジ!
カボチャの大会とかあるのかな?
今年も小さな生徒さん達の可愛い仮装見たいから練り歩くぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆