2016年7月29日金曜日

工事中です!

先日の大雨で駐車場の土が溝に溜まり道路までドロドロになっていた為、急遽砂利足しと一部コンクリート貼り工事をしております。
今回の工事を施工して下さっているのは、前回エントランスと教室周辺にコンクリート貼りして下さった鹿嶋市の鬼沢造園さんです。http://onizawazouen.com/
対応が速い親方さん曰く、バリューセットがあるらしいです(≧∇≦)
穴が見えなくなって泥が溢れていた溝もこんな綺麗に中の掃除して下さいました!
任せて安心の業者さん。
色んな業者さん入って来た我家ですが、鬼沢造園さんが今までで一番信頼できる誠実な業者さんです。
ありがたくて足向けて眠れないな…と思いながら足向けて寝てました(≧∇≦)

という訳で、振替のために用意された休みを利用して今週いっぱい工事中です!