2016年8月4日木曜日

Great effort!

いつものようにパズルでウォームアップ。
今日は衣類や身につけるもの編!
今日はみんなの提案通り、男子女子混合グループ対決!
先に終わったグループはナント英検のワークブックやって待っていました(*^_^*)
スゴイ!!こんな待ち方してくれてた子達初めてだよ(^o^)/
次の個人レッスンは、夏休みで何も自学していないと言っていたので、パズルの後はフォニックス絵本をリーディング。
何もやっていないと言っていたのに随分スラスラ読めちゃうね*\(^o^)/*
Keep reading!
昨日のチビちゃん達の手に取りやすい場所に年齢に合う絵本置き直してみました。
みんな読みたがってくれたらいいな(((o(*゚▽゚*)o)))