2016年8月8日月曜日

We are finishedV(^_^)V

ワークブック、ついに色塗りマッチング終了しました\(^o^)/
みんなよく頑張ったね!
数字も進みました!
今日お休みだった子達はご自宅でできるかな?
ちょっとだけ家族メンバーの復習も。
それからみんなの大好きカードゲーム。
今日は天気と感覚表現の復習もして、先週までは年齢も話せる様になり、なんだか気づいたら結構話せるみんなになってきていますV(^_^)V
先週までゲームは勝てないから乗り気にならなかった子も、今日は何故だかスゴイ集中力さ!
この後のクラスはどれも夏休み限定プリントと解説に専念。
まるで塾の様でしたが、彼ら彼女らのリクエストにより決定したことなので結構楽しくやってました。

モコさんも夏休み、大切な物達に囲まれて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*