2016年8月19日金曜日

秋の気配?

お盆やすみあけて、真っ黒に日焼けしてる子、背が伸びた子…
みんな成長してるよね!
ワークブック終わらせては次々とI'm finished!と3歳の子まで教えてくれます。
Numbersもワークでやって、その後はちょっとしたスピーキング練習ツアー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
時間とお天気、更にHere! There!
秋が近づいて来た感じ?
気温が下がりちょっとだけ空の色も秋の気配。
そろそろ英検受験希望を聞く時期。
彼女達にも聞いてみたら、ヤル気満々V(^_^)V
来月から1か月間だけ英検レッスンを希望の子達。
自宅ではサボっちゃいそうだし、わからないところを質問できるからレッスンしてほしい!
とご本人達から言われました。
そんなこと言えるなんて、お姉さんになったんだね。
文法をチャンツから復習、会話練習もしてみました!

秋の気配といえばこんな場所も、先週はこんな青かったけれど、
今日見たらもう刈り込みしていました。
秋の味覚も楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆