2015年7月15日水曜日

too hot。・°°・(>_<)・°°・。

なんて暑いのかしら……

今日は時々モコさんの散歩をお手伝いして下さっている方がお出かけの間、シーズーの子のお世話をしていました。
メルとよく似てます。
両目摘出手術をして盲目の老犬です。
この子も14年前飼い主引越しで飼いきれなくなりこの御宅で引き取りして幸せにしている子です。
マラセチアになり現在うちと同じ動物病院に通っております。
炭酸風呂に入れてあげたいな…

ん???あなた誰よ?
私だよ!はい、オヤツだよー(^ ^)
ビックリ!!よく食べるのね。

我が家で一番の暑がりは、北国の犬達を差し置いて、私であると今日知りました。
普段ちゃんとエアコンで室内涼しいからふたりの犬達は夕方5時の日差しでも元気に散歩を楽しんでいるではないか?(O_O)
が…私が…バテバテ!頭痛と眠気との戦いに敗れてばかり。
暑すぎる……。・°°・(>_<)・°°・。
涼しくなりたい…!!
そんな切なる願いを込めてつい衝動買いしてしまったこのDVD。
モコさんの大好きなオバちゃんは75歳で元気ハツラツ!キスマイのDVD買って来て観てるってのに。
暑さに弱い大型犬以下の私です。
寝入る寸前まで観ていたい…
が…
日記のチェックとオンラインレッスンが溜まってるんだった…



今度打ち水大会でもしますかね…