2015年7月18日土曜日

続いているね!

卒業間近な子達もこうやってアルファベットから学習したことが懐かしく、新しい生徒さん達を迎えて目を細めちゃうのです。
二歳の子もいるから本当に可愛いクラスです。
1人欠席、1人遅刻でちょっぴり寂しそうだった始めな頃でも、ワークブック大好きな子達は力を入れてcoloring!
字の認識とリスニングは出来るだけ早くしたほうが良いと私は思っています。
このクラスの二歳児の保護者の方々の意識の高さに拍手したくなります。
年長から小学生クラスはすっかりお姉ちゃんクラスになり、男の子も入ってこれからが本当に楽しみ(*^_^*)
I know(^O^)/
ボディパーツの復習ダンスしながら歩いて歩いて音楽ストップ!
カードをとって!!フォニックスの復習V(^_^)V
小学中学年から高学年クラスは二行会話から三行会話へ。
国名や病気の時の表現などなど…もちゃんと復習しましょうね!