2015年7月5日日曜日

トライ

1人休みだったので、カードゲームではなくてパズルにしました。
新しい事に挑戦!
ちょっと緊張しながら読んで探して…
フォニックスLevel3やサイトワードが入っているので難しかったのに良く頑張りましたね(*^_^*)
時間が余ったところでスラスラ読めるレベルのノンフィクション絵本にもチャレンジ。
予想通り難なく初めての絵本も読んだ小学三年生の子達でした。
レベルチェックはこうしてわからない様にやるのが一番ですね。
机の下には?  白いモフモフが…
早くレッスン終わらないかな…
ペタン…
レッスン終了*\(^o^)/*
ワンコ大好きな2人にグリグリと撫でてもらって大満足(((o(*゚▽゚*)o)))