2015年7月13日月曜日

ヒラメキ

これだけだとバスツアーかなんかに行くみたい(*^_^*)
神崎の道の駅出来てから随分経ってしまったけど一度も行ってなかったし、
どうしても神崎インターから東京方面に乗ってみたくて…
神崎道の駅は小ぶりなお店ながら今旬のフルーツ、メロンやウォーターメロン、プラムが新鮮で安く、発酵の町とアピールしているだけに他の道の駅には無い地酒、味噌、麹などだけの発酵館がありました。
野菜とフルーツを買い込んでいざ!千葉方面へ
結局千葉の実家に行き、和食屋さんへ。
何て名前のレストランか忘れたけれど、イカの活き造りがありつい頼んでしまいました。
動いてる部分ももったいないから聞いてみたら、どの様に調理しますか?
と聞いてくれて、お土産にしてくれました。
あのレストランはファミレスなのかな?
珍しいくらいのサービスの良さでした。
ビールを飲んですっかり調子づいた父親は、一人二次会へ行くというので送って行きました。
娘に呑みに送ってもらう父親って…(≧∇≦)

…で日曜日は親友と軽くランチ後にダンダンダダンダン♫!
ターミネーターを観に行き……
興奮の末ヒラメキとトキメキがキラッと…
そうだった!
映画の感想も英語で言える様にみんなとまた映画観に行くのも大事だね(((o(*゚▽゚*)o)))
新しくレッスンプランがひらめいたのでした。
たまに気の向くままの一人の時間を楽しむ週末や家族や友達との貴重な時間を過ごす週末があるとこうやってヒラメクのです。
どうでもいいけど、このターミネーターのお面?帽子替わりの日除けになってくれました(笑)