2015年7月16日木曜日

アンビバレント

パズルで復習と予習しました。
新しく更に20Words、家にまつわる単語をトライ。
予習はいつもとやり方違いましたね。
しかし…なんとテンションの高いクラスなんでしょう!(◎_◎;)
でも、ワークを始めるとこんなにも集中してシーンとしてます。
こんな時、あっという間に大きくなってしまうんだろうな…と思いながらレッスンしてます。
本当に上手に読みながら書いてますV(^_^)V

個人レッスン終了して、中学生クラス。
受験に集中したい彼女達とまだ時間がある彼女達。
会話を楽しみたいのはみんな共通の意見でした。
受験か…。
来週から一年生からの総復習の時間入れて行く事にしました。

そして*\(^o^)/*やったね!!V(^_^)V
英検合格おめでとう!!
今回も受験者全員合格できましたV(^_^)V
準二級以上終了した方々、会話練習に力入れていこう!!
それからスピーチコンテストに2人も出る事になり、頑張って欲しいな…とエールを送り、暗唱の本を何冊か紹介したのでした。

みんな成長したね(((o(*゚▽゚*)o)))
と同時にお別れも近づいていることに毎回なんだけど嬉しい気持ちと寂しくもあり、複雑な気持ち。