2015年7月22日水曜日

次の目標

先日英検受験者全員合格し、ホッとする時間もあっという間に終了、秋の英検に向けて頑張っている子達もいます。
今年中に英検各級に合格するぞ!と意気込んでいる子達も多く、彼らのモチベーションにいつも重たい腰を上げてもらっている私です。
彼らを見習わなきゃ!と反省するオダラな生活ぎみのこの頃かな…。
炎天下に庭と駐車場の草刈りをして熱中症になりかけたからかな?

暑くてたまらないんだそうで、新しいクールマット買いだめして部屋のあちらこちらにこうしていつでも冷たい場所に行ける様に敷いています。
クマ先輩はこのマット怖くて?(≧∇≦)嫌いみたいです。
珍しく笑ってませんから…余程バテバテなんですね。
私の椅子の下にて。
以外と夏バテ知らずのオレ様です。
うはぁ〜!この暑さでも元気一杯の笑顔。
正直飼い主の私のがよっぽどバテてます。珍しく食欲なかったり…是非ダイエットのためにこのまま食欲無いままでお願いします(^ ^)