2015年7月5日日曜日

満足

バタバタした休日でしたが、めちゃくちゃ久々に美容院の後に立ち寄れた一番お気に入りのカフェ。閉店間際になんとか到着。
イケメンバリスタの奥様のお手製ケーキがバージョンアップしており感激のあまりご近所さんにもお土産買ってしまいました。

珍しくアルバイトの方の力作です!
凄すぎ!!
飲むのが惜しくなるほど可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

ケーキ食べたハズなのに…ジムの前にまたまた久々タイ料理に行ってしまいました(*^_^*)
食べきれず半分以上残してしまい、申し訳無かったな。
カレーも麺もサラダもデザートもみんな美味しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
次回は友達とカレー風味の渡り蟹食べたいな…

カプサイシン効果抜群、いつもよりジムでは汗をかき、メルをシャンプーして、充実しまくりの1日でした。
今日はメルはおばちゃんの家で他のワンコ預かっているので私と寝ます。
イビキが凄いから眠れるかな…(≧∇≦)