2015年7月2日木曜日

なでしこー*\(^o^)/*

なんて良いゲームだったんでしょうね*\(^o^)/*
イングランドもまさかの最後の最後であんなことになってしまうとは思っていなかっただろうな…
OWNゴールだったのかな…?
最後にカメラでイングランドのゴールキーパーの子を撮っていたけど、それ以上撮らないであげて欲しかったくらい責任感じてショック受けてるのが伝わってきて…
決勝戦はイングランドの分まで頑張って欲しい!!
感動的な試合の数々をありがとう(^-^)/
決勝戦もガンバレー\(^o^)/

…と仕事を忘れて試合観てました^_^;
こちらの盛り上がりも止まらず、また私は見ているだけの楽々ウォームアップ。
でも準二級程度のカードゲームをしているのですけどね。
最後にフェイントを仕掛けたいところ!
会話の練習だって捗りまくり!
散歩終了で疲れ果てて入り口にゴールのメル嬢。
いつもはおばちゃんの家にいますが、お出掛けなので今日はうちにいます。
モコさん、メル嬢が大好きなんだそうです。
ワタシのディフェンスはこれでいいわね(≧∇≦)