2015年7月19日日曜日

制覇

本当は会話練習に力を入れたかった今日。
しかしウォームアップでパズルをしていた彼女達は勢い止まらず…
正直私も見ていて、速い!!と思ってしまいました。
だって20Wordsをたったの3〜4分。
もっともっとやりたい!!!!
と止まらなくて…ついにここで使用している全シリーズをやってしまいました。
読むのが楽しくて簡単になってきたらやりたいことも沢山増えますね。

もっとやりたい!
もっともっと!!

朝から大好きなおじちゃんの隣に陣取っているモコさん。
メルをシャンプーするのに迎えに行っただけなんだけど、すっかり上がりこんでる(≧∇≦)私もだった…
また洗われるの?
うふふ…ティートゥリーのいい香り。