2015年7月4日土曜日

始動

ビギナーさん達は色、動物、食べ物、数や動きながら動詞、基本フレーズを絵本やゲームでレッスン中V(^_^)V
既にリピーティングも上手にしながらゲームしてますよ!
まだ始めて3回目なのに早くも
ワタシが読んであげる!!
お姉ちゃんですねー(*^_^*)
中学生や高校生にも、この教え合う事というのはとっても大切です。
じゃあ、ワタシがページめくるね!!
と他の子達も…(^-^)/
お姉ちゃん達クラスは会話カードゲームがめちゃくちゃお気に入り(((o(*゚▽゚*)o)))
次は何しようか?と言っても、
またこれやりたい!!とみんなでリクエストして来るので用意していた教材も使えない事態に…。
そのくらい会話を楽しんでおり、姉妹で入っている子達のママから、
「最近家で二人で英語でなんだか話しているんですよ!」
とのご報告。
一番嬉しい瞬間です!!
嬉しいご報告下さいましてありがとうございます。